【取材レポ】パク・シフ、ドラマ出演を報告!「応援してくださるファンのみなさんのおかげ」新年最初のファンミーティングを開催

ここでドラマの予定について質問されると、1月の中旬頃から新しい時代劇のドラマの撮影に入ることを明かし「期待してください。応援よろしくお願いします。」と嬉しい報告となった。

次は「早口ことばを成功しないと進めません」というミッション。“新人シャンソン歌手新春シャンソンショー”×3回を1度でクリア。さすが俳優パク・シフ。
「Q.どうしてそんなに白い肌なのか?」とファンから質問されると「普段からよく運動しているだけで他は特に手入れはやっていない」という。「昨日も懐石料理を食べてからホテルまで歩いたが道を間違えて2時間くらいかかってしまった」と答え、またもやファンを驚かせた。

「Q.2020年はどんな年にしたいですか?」と聞かれ「1月からドラマの撮影に入る予定なので、7、8か月間はドラマの撮影にまい進することになります。成功裏にドラマの撮影を終えることができるようにすることを祈ってます」と8、9年ぶりという時代劇への意気込みを語った。また、「ドクターの役が見たい」というファンからの要望に「もし台本が来たらやりたいという意向はあるのですが、入ってきてないので残念です。」と今後に期待。

すごろくトークを終えステージに戻ると、「みなさんから良いエネルギーをいただいたので、韓国に戻ったらドラマ撮影に全力を尽くしたいと思います。」と感想を述べ、次のBOXへ。

<シフさんと初夢演技コーナー>

縁起の良い初夢にしたいというファンのみなさんの願望をシナリオにして、ファンと演技するコーナー。抽選で2人のファンと即興で演技をすることに。
オリジナルのシナリオでおんぶをしてあげたり、女性を助けて足蹴りをしたりと、ファンの要望に何でもやってくれた。

<Hoo’s占いカフェのコーナー>

グリーンのマントを着け、ファンからの悩み相談。
1人目は、「今後シフさん以外の俳優に目移りしないようにするにはどうすればいいですか?」という悩み。苦笑いしながら「4月からの放送予定の時代劇を見てもらえれば」と、紙に自分の手形を型どると、「(他の俳優)出ていけ~!」と大声で念じて(笑)お守りとして渡した。

2人目は、「ドラマばかり観ていたらインドア派になってしまった。外に出たい気持ちを取り戻すにはどうしたらよいでしょうか?」という悩み。「外に出た時はスマホでドラマを観ればいい」とアドバイスし、今度はスマホを型どって「僕だけを見て」「♡」と書いてお守りに。

悩むファンを幸せいっぱいにしたシフは、「幸せ(ヘンボク)」と韓国語で書いた紙を持ってフォトタイム。さらにその紙を客席のファンにプレゼントした。

日本デビューシングル『君を…』を優しい歌声で披露しひとこと。
「新年の最初をファンのみなさんと一緒にいることが出来てとても楽しい時間でした。今日のこのイベントは久しぶりだったのでとても心配していましたが、みなさんと近くで一緒に呼吸を感じながら過ごすことが出来て、ドラマという良いニュースをお届けできたので本当に意義深くて楽しい思い出になったと思います。ありがとうございます。」と、ほっとした様子でイベントの感想を伝えた。

ファンと記念写真を撮り、最後は準備してきた手紙を朗読した。

「みなさん、こんにちはパク・シフです。
今日は楽しかったですか?(会場拍手👏👏👏)

幸せ、ハッピーという言葉を聞くだけで心が温かくなります。
もちろん実際に毎日幸せを感じています。
それはまさに僕を愛し応援してくださるファンのみなさんのおかげです。

遠くから応援してくれるみなさんの愛、僕を幸せにしてくれるみなさんのエネルギーだと思います。
ファンのみなさんと一緒に幸せな時間を送ることが出来て幸せです。

僕も毎日みなさんを幸せに出来るよう俳優として素晴らしい作品でお返ししたいです。
みなさん愛してます。また会いましょう。」

と応援してくれているファンに感謝を伝え、大盛況でイベントを終えた。

公演後にはハイタッチ会が行われ、続けて夜公演『~SiHoo’s Happy AWARDS~』も行われた。笑顔いっぱいのファンミとなり、久しぶりにファンと楽しい時間を過ごしたパク・シフ。次の作品ではどのような姿を見せてくれるのか期待が膨らむ。
そして自身の誕生日である4月3日には、韓国・ソウルでバースデーイベントが開催される予定だ。

■パク・シフ バースデーイベント2020
◆イベント日:4月3日(金)
◆場所:韓国・ソウル インペリアルパレスホテル
◆募集サイト:http://www.mentorevent.com/pshbirthday2020
※1月23日オープン予定

■パク・シフ オリジナルマガジン「ENISHI2020」シーズン8
https://www.mentorshop.net/products/detail.php?product_id=510

■パク・シフ ジャパンオフィシャルファンクラブ
http://www.park-sihoo.jp/




ページ:
1

2

ページ上部へ戻る