パク・シフ主演2021年NO.1韓国時代劇「風と雲と雨」豪華で優雅なビジュアルのDVD-SET1パッケージ展開写真&SET2、3のキービジュアルを初公開

パク・シフ主演2021年NO.1韓国時代劇「風と雲と雨」

(c) 2020 TV Chosun

“時代劇キング”パク・シフが、「王女の男」以来9年ぶりに主演を務めた時代劇「風と雲と雨」。10月より日本リリースとなるDVD-SET1パッケージ展開写真とSET2、3のキービジュアルが初公開となった。

「検事プリンセス」「黄金の私の人生」「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」などラブコメからメロドラマまで多くのヒット作でファンを魅了してきた人気俳優パク・シフ。
そんな彼が「王女の男」以来実に9年ぶりに時代劇に帰ってきた。

本作で演じるのは、両班に生まれながら陰謀により没落するも、易学を学び朝鮮最高の観相師となる主人公チェ・チョンジュン。

序盤では優雅な貴公子の魅力でプリンスぶりを印象づけたかと思えば、父を殺され運命の女性と引き離されてからは、復讐心を胸に秘めたキングメーカーとして華麗なる存在感を発揮。
白い韓服に身を包んだ朝廷での気品ある姿や、黒装束を纏ったときのワイルドなカッコよさと切れのいいアクション、さらに愛する女性の前で見せる少年のように無垢な笑顔など、魅力溢れる幾つもの顔を披露する。

その演技は回を重ねるごとに話題を独占!
王位をめぐる権力闘争の渦中で魅せるカリスマ性は“華のある役者”パク・シフの真骨頂を改めて知らしめる結果に。

パク・シフ最強の時代を謳い上げる代表作がついに誕生した――!

日本でのDVDリリースに向けて期待感高まるなか、DVD-SET1のパッケージ展開写真とSET2、3のキービジュアルを初公開となった。
「風と雲と雨」 DVD-SET1
DVD-SET1は気品のある紫色を基調に、主要キャラクターを配したアウターケースやピクチャーディスクが豪華。そしてインナーケースには憂いあるパク・シフの姿にテンションMAX!

「風と雲と雨」 DVD-SET2
またSET2のキービジュアルには優雅な貴公子姿のチョンジョンを演じたパク・シフとヒロインのボンリョンを演じたコ・ソンヒの見つめ合う二人の姿と横顔が美しく目が奪われる。

「風と雲と雨」 DVD-SET3
さらにSET1~3の特典映像にはスペシャルメイキングが収録され、SET3にはパク・シフの日本独占インタビューも収録されており、ファン垂涎の必携アイテムとなっている。

「風と雲と雨」DVDは10月6日(水)より順次発売が開始されるとともにU-NEXTにて独占先行配信も始まる予定だ。

「風と雲と雨」

DVDリリーススケジュール

DVD-SET1  10月6日(水)発売
DVD-SET2  11月3日(水)発売
DVD-SET3  12月3日(金)発売
各14,740円(税抜13,400円)
※10月6日(水)よりDVDレンタル開始
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c) 2020 TV Chosun

VOD配信スケジュール

10月6日(水)よりU-NEXT にて独占先行配信開始




ページ上部へ戻る