4年ぶりにカムバックしたジェジュン、NAVER NOW「ジェジュンショー」で単独ホスト務める

写真:NAVER NOW

歌手ジェジュンがNAVER NOWのオーディオショー「ジェジュンショー」に3日連続で出演する。

「ジェジュンショー」はジェジュンが単独ホストを務めるオーディオショーだ。14日から16日までの3日間、午後9時からNAVER NOWでオンエアーされる。

2016年に発売した2ndフルアルバム「NO.X」以来、約4年ぶりに韓国でカムバックするとあって、今回のオーディオショーへお関心と期待は熱い。

14日、最初のエピソードはこの日に発売される2ndミニアルバム「愛謡」を紹介する時間となった。
ジェジュンは収録曲の全曲をリスナーと一緒に聴いて、各曲について自分の言葉で紹介、4年ぶりの韓国内リリースであるだけに特別な愛情を持ってアルバム制作を行ったことを伝えた。
また、リアルタイムでファンと直接コミュニケーションをした。

ジェジュンは、ファンが心配していた手の怪我についてギブスが外れるのは2月末くらいになりそうだと語った。
(※ニュース報道では指のケガと伝えられたが、指ではなく手の部分であるとのこと)

15日の「ジェジュンショー」では、ファンがジェジュンに聞きたいことを質問する時間が設けられる予定で、4年余りの長い空白期間、応援をしながら待っていてくれたファンのために率直なトークを展開する予定だ。

最後の16日の放送では、リスナーが送ってくれたエピソードを紹介し、ジェジュンが自ら自身の歌の中からぴったりの曲を推薦するコンセプトで行われる予定となっている。

ジェジュンは、14日夜11時に歌手ハ・ソンウンがホストを務める「深夜アイドル」にゲスト出演、「元祖アイドル」のジェジュンと「今勢いのある旬の若手アイドル」ハ・ソンウンの先輩・後輩ケミで関心を集めた。

「ジェジュンショー」は、14日から16日までの3日間、夜9時からNAVER NOWを通じて放送される。
本日と明日の放送にも熱い関心が寄せられている。




ページ上部へ戻る