ジェジュン、1月のソウル公演を皮切りにアジア主要6都市でアジアツアー開催確定!

ジェジュンアジアツアー

写真:C-JeSエンターテインメント

歌手ジェジュンが6都市のアジアツアーを開催する。

3日、C-JeSエンターテインメントは「アルバム発売記念のアジアツアーコンサート開催を予告したジェジュンのツアー都市とスケジュールが公開になりました。ジェジュンはソウルを皮切りに、バンコク、ジャカルタ、クアラルンプール、台北、マカオまでアジア主要6都市を巡回しながら現地ファンと共に特別な出会いを予定しています」と明らかにした。

12月に先行販売されたジェジュンのソウルコンサートのチケットは、予約開始と同時に2分で全席完売を記録し、ジェジュンの熱い人気を再度立証した。

アジア全域のジェジュンのファンが送る大きな愛に応えるために開催される今回のアジアツアーは、これまで見られなかったジェジュンの新しい魅力に出会うことはもちろん、現地ファンとより近くでコミュニケーションする大切な時間になるものと見られている。

ジェジュンのアジアツアーコンサートは1月18日と19日に韓国でスタートを切る。

続いて同ソウル公演を皮切りに、2月22日にバンコク、3月7日にジャカルタ、3月14日にクアラルンプール、3月28日に台北、4月25日にマカオまで計6都市で4ヵ月間、アジア各国の現地ファンに会う予定だ。
その他の日程の詳細や場所は追って告知される予定だ。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません