ジェジュン、アジアツアーソウルコンサート販売開始から2分で全席完売!

写真:C-JeSエンターテインメント

歌手ジェジュンのアジアツアーソウルコンサートのチケットが受付開始からわずか2分で全席完売となったことが明らかになった。

5日午後8時、公演チケット前売りサイトのメロンチケットとインターパークチケットにて、ジェジュンのアジアツアーコンサート「2020 KIM JAE JOONG Asia Tour Concert in Seoul」の先行販売の受付がスタートした。先行販売開始前から争奪戦が予想されていたが、受付開始から2分で2回公演の全席がソールドアウトを記録したことが分かり、変わらぬジェジュンの圧倒的なチケットパワーを見せ付けた。

ジェジュンの「2020 KIM JAE JOONG Asia Tour Concert in Seoul」は、久しぶりに開催されるアジアツアーコンサートのオープニング公演。
発売予定のニューミニアルバムの収録曲と、これまで披露したジェジュンの代表曲の舞台が披露されるとあって、開催発表からファンの爆発的な反応を集めてきた。
普段見ることのできないないジェジュンの一味違った魅力を実際に見て感じることができ、またジェジュンならではの独歩的なステージが観客の目を釘付けにすることになる。

関係者は、「4年ぶりに戻ってくるジェジュンのアジアツアーの最初のスタートであるソウルコンサートが、今回もファンの熱い関心と応援のおかげで全席完売という記録を残すことができました。今回の公演もまた、観客がジェジュンの音楽とともに幸せで特別な思い出を作れるように、すべての公演関係者が最善を尽くして準備します」とのコメントを伝えている。

ジェジュンのコンサートチケットがわずか2分で完売したニュースにファンは、「ジェジュンのコンサートに行ける私が本当のウィナー!1月に会いましょう」「あっという間に私の席どこにいったの?!私の鈍い手のせいにするしかないTT」「チケット書いそこねた・・・」「早く1月がきたらいいな!ジェジュンと一緒に過ごせることを考えるだけで既にドキドキ」「最初の関門無事通過!今からコンサートに行く準備を始めます」などSNSを通じて悲喜こもごもな反応を見せている。

ジェジュンのアジアツアーコンサート「2020 KIM JAE JOONG Asia Tour Concert in Seoul」は1月18日午後6時、19日午後5時の2日間、慶煕大学平和の殿堂で開催される。




ページ上部へ戻る