ジェジュン、日本レコード大賞(レコ大)で企画賞受賞!31日にはCDTV年越しプレミアライブに出演

ジェジュン レコード大賞

写真:ジェジュンのTwitter

ジェジュンが、2019年の日本レコード大賞で企画賞を受賞した。

30日、ジェジュンは新国立劇場で開催された「第61回 輝く!日本レコード大賞」に出演し企画賞を受賞、9月25日に発売されたJ-POPの名曲をカバーしたアルバム「Love Covers」収録のDREAMS COME TRUEの「未来予想図II」を熱唱した。

受賞後、ジェジュンは自身のTwitterに日本語で

2019日本レコード大賞企画賞を受賞しましたー
いつも応援してくださるフアンの皆さんや歌を聞いてくださる沢山の方々のおかげだと思います。
来年2020年も宜しくお願いいたします!皆んなよいお年を^ ^

と、ファンへの感謝のメッセージとともに受賞の認証ショットを掲載した。

ファンからジェジュンへのお祝いメッセージが殺到する中、ジェジュンは1時間後に再びTwitterに

カメラから高さが合わなくてチビジュンでございます

とのコメントと一緒に2枚の写真を掲載し、受賞の喜びを改めてファンと分かち合った。

ジェジュン 日レコ 企画賞

写真:ジェジュンのTwitter

ジェジュン 日レコ 企画賞

写真:ジェジュンのTwitter

ジェジュンは明日、31日よる11時55分から放送の「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2019→2020」に出演する予定だ。




ページ上部へ戻る