パク・シネ、12月に韓国でファンミーティング開催!ファンミ収益金は寄付へ

パク・シネ

写真:S.A.L.T.エンターテインメント

女優のパク・シネが、12月に韓国で国内ファンミーティング「2019 PARK SHIN HYE FANMEETING-Voice of Angel」を開催する。

10月30日、パク・シネの所属事務所であるS.A.L.T.エンターテインメントは
「パク・シネが12月8日の午後5時からソウル市 広津区に位置するyes24ホールにて『2019 PARK SHIN HYE FANMEETING-Voice of Angel』を開催する。長い間、パク・シネを惜しみなく応援してくださったファンの皆様と特別な思い出を作るために開催することになった。ファンの皆様と大切で意味深い時間を送るために一生懸命準備をしているので、多くの関心をお願いします」と国内ファンミーティングの開催を伝えた。

そして同時にファンミ開催ポスターを公開した。
公開されたポスターで、パク・シネは明るい日差しの中、カメラを手に持ち微笑んでいる。
後ろに見える芝生や太陽光が温かい雰囲気を感じさせ、パク・シネのやさしくナチュラルな魅力を引き立たせている。

今回のファンミーティングの全般的な企画や制作にパク・シネは積極的に参加し、当日は自身の出演作についてのトークをしたり、ファンの聴きたい歌を歌ったり、一緒に楽しめるゲームを準備するなど、ファンとより近くでコミュニケーションをとる予定だという。

さらに、ファンミーティング収益金は、「星の光の天使プロジェクト」に寄付され、国内外の子供たちのために使われる予定だ。

パク・シネは、現在、映画「#ALONE」の撮影中だ。

第2弾ポスターも話題に!




ページ上部へ戻る