チョン・ヘイン、「歩み報告書」のスチール公開!故ク・ハラさんの悲報により制作発表会は中止に…

写真:KBS2TV「チョン・ヘインの歩み報告書」

「チョン・ヘインの歩み報告書」のスチールが公開され、期待が集まっている。

26日夜10時から韓国で放送予定のKBS 2のバラエティ番組「チョン・ヘインの歩み報告書」では、俳優チョン・ヘインと彼の親友で俳優のウン・ジョンゴン、イム・ヒョンスとのニューヨーク旅行記が描かれる。

「チョン・ヘインの歩み報告書」は、韓国の代表的なご長寿教養番組であるKBS 1TVの「歩いて世界の中にへ」をバラエティとして再誕生させた番組であり、単純な旅行リアリティではないとの予告がされ、関心を集めていた。

25日には、ニューヨーク現地でのチョン・ヘインの姿を写したスチール写真が公開された。

公開されたスチール写真の中のチョン・ヘインは、「歩く旅」というコンセプトに合わせてフードティー、バギーパンツ、ウェストポーチと、カジュアルでリラックスした身なりをしている。まるで大学生のような新鮮な雰囲気がネットユーザーの注目を集めた。

「国民の彼氏」の呼び名に続き、同番組で「ニューヨークの彼氏」に変身したチョン・ヘインの姿に関心が集まっている。

「チョン・ヘインの歩み報告書」はもともと25日に制作発表会を開く予定であったが、前日の故ク・ハラさんの悲報に哀悼を表し、イベントを中止した。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません