チョン・ヘイン&イム・ヒョンス、旅行バラエティに挑戦!

写真:チョン・ヘイン Instagram(左) 、イム・ヒョンス Instagram(右)

俳優チョン・ヘインがKBSのバラエティ番組を通じてさらなる挑戦に乗り出す。

今月4日、チョン・ヘインとイム・ヒョンスの所属事務所であるFNCエンターテインメントの関係者は、「2人がKBSの新しい旅行バラエティ番組『歩いて世界の中でフレンズ(仮題)』に出演する」と公式の立場を伝えた。

チョン・ヘインとイム・ヒョンスが出演する旅行バラエティ番組では、2人が米ニューヨークへ向かうエピソードが放送される予定だ。
チョン・ヘインとイム・ヒョンスはMBCドラマ「春の夜」で共演した仲だ。

チョン・ヘインはこれまでドラマ、映画を通じて人気を集めてきた。
最近はMBCバラエティー番組「一緒にファンディング」で率直な姿を見せ大きな反響を集めた。

関係者によるとチョン・ヘインは今回のバラエティを通じて、新しい姿を視聴者に披露することになるそうだ。
ドラマの中のキャラクターではなく、実際のチョン・ヘインの姿を垣間見ることができるとのことで、ファンの好奇心と期待を誘っている。

2人は15日に出国し、撮影に乗り出す。尚、番組タイトルと編成はまだ未定だ。

チョン・ヘインは3日、第24回釜山(プサン)国際映画祭開会式のレッドカーペット行事に参加し、進行を務めた俳優チョン・ウソン、女優イ・ハニと共に舞台を華やかに飾った。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません