ジェジュン、中国雑誌「CHIC」の表紙を飾る!シックな雰囲気で関心集中

ジェジュン CHIC

写真:中国雑誌 CHIC 2019年12月号

ジェジュンが、中国の雑誌「CHIC」12月号の表紙とグラビアを飾る。

ジェジュンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは「今月24日にweiboや各種SNSを通じて中国の雑誌『CHIC』特別版のカバーを飾るジェジュンのグラビア表紙などが公開された。同グラビアを通じ、さらにレジェンドを更新し独歩的なビジュアルでカリスマを発揮しながら、各国ファンの心を奪っている」と、ジェジュンの中国雑誌カバーのニュースを伝えた。

同誌でジェジュンは、黒を基調としたシックなファッションに身を包み、その美貌を披露している。

ジェジュン CHIC  グラビア

写真:中国雑誌 CHIC 2019年12月号

今回のグラビアテーマは「DREAMS COME TRUE」。ジェジュン特有の表情とカリスマにファンの視線が集中している。

ジェジュンは、同誌のインタビューの際、変わることなくずっと自分を愛し応援してくれるファンへの感謝の気持ちを語ったそうだ。

また、「仕事で何度も行った上海へは、機会があれば旅行でまた行ってみたいです。中国で多くの活動をできなかったのに、多くのファンの方々が僕をいつも応援してくださっています。個人的なスケジュールだけでなく、公式スケジュールでも中国に行く機会を持てるように努力します」と語り、中国での活動にも力を入れたいという意志を表した。

韓国での音楽活動発表が大きな話題になっているジェジュン




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません