パク・シネ、花より華やかな美貌で近況公開

  • 2019/10/25
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:パク・シネ Instagram

女優パク・シネが花束を持って眩しい美貌を披露した。

パク・シネは23日、自身のインスタグラムに「今日も幸せな日。MOJO撮影の日。冬が来る前に私一人で春」というコメントとともに、1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、バラの花束を持ってファッションブランド関連の撮影現場で美しく微笑むパク・シネの姿が写っている。
さわやかな笑顔とゴージャスなアクセサリーが、パク・シネの美しさをより一層引き立てている。はっきりとした目鼻立ちと美肌で優雅な清純美がファンの注目を集めた。

写真を見たファンは、「どれが花か分からない」「シネちゃん綺麗」「痩せましたか?たくさん食べてください」「本当に花よりきれいです」「いつも応援しています」など様々な反応を示した。

今年1月に韓国で放送を終了したtvNドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」に出演したパク・シネは、来年公開予定の映画「コール」に出演する。




関連記事