防弾少年団(BTS)ジミン、誕生日を祝ってくれたファンに感謝の気持を伝える

ジミン

写真:BTS公式SNS

防弾少年団(BTS)のジミンが、自身の誕生日を祝ってくれたファンに感謝のメッセージを伝えた。

15日、防弾少年団の公式SNSにジミンは、

「皆さん、遅く来てごめんなさい。
長い時間、寝すぎましたね。
本当に本当に、たくさんの方々が誕生日を祝ってくださり本当に幸せでした。
僕が主人公になった気分でした。
たいしたことない僕の誕生日を意味あるものにしてくださり、心より感謝します。
愛してます」
とのメッセージとともに、3枚の写真を掲載した。

ジミン

写真:BTS公式SNS

ジミン

写真:BTS公式SNS

公開された写真は、ジミンが雪の中で明るい笑顔でポーズを取る様子が写っている。
黒いダウンジャケットを着たジミンは、雪だるまを抱きしめるなど天真爛漫な明るさでファンの心を掴んだ。

防弾少年団は、11日に海外アーティストとして初のサウジアラビア単独スタジアム公演を開催し大きな注目を集めた。




関連記事