FTISLAND イ・ホンギ、入隊前日に撮影したペク・チヨンの新曲「私たちが」映像をサプライズ公開!MVにはチソンが出演

写真:TRI-US YouTubeチャンネル映像キャプチャー

FTISLAND(エフティーアイランド)イ・ホンギの軍入隊直前のライブ映像が公開され、大きな話題を呼んでいる。

イ・ホンギは軍入隊前に歌手ペク・チヨンの新曲「私たちが」のライブ映像を撮影したが、ペク・チヨンの所属事務所であるTRI-USが昨日(7日)、これを公開した。

ライブ映像の中のイ・ホンギは、「私たちが」のサビを特有の歌唱力で完璧に歌いこなしている。
特に、軍入隊のためファンとのしばらく別れを前にしたイ・ホンギが歌う「限りなく大切にしていた私たちが、なぜ私たちが、なぜ私たちが別れようとするのか」という歌詞が、ファンの心を胸打つ。

映像を見たネットユーザーは、「歌が本当に良い」「サプライズプレゼントだね」「感動です」「フルバージョンが聞きたい」「イ・ホンギの声ともよく合う」「除隊はいつ?名残惜しくてたまらない」など熱い反応を見せている。

ペク・チヨンの新曲「私たちが」は、別れについて悩んだり、別れの経験がある人にとって大いに共感できる歌詞が印象的な楽曲だ。
ミュージックビデオには俳優チソンが出演し、別れを迎えた男の辛さを切なく表現し、曲への感情移入を誘っている。

イ・ホンギは先月30日に新兵訓練所に入所した。




ページ上部へ戻る