パク・シネ、やっぱり「花よりシネ」圧倒的な美貌が感嘆呼ぶ

  • 2019/8/1
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:パク・シネ Instagram

女優パク・シネが花より美しい美貌を公開し大きな注目を集めた。

パク・シネは先月31日、自身のインスタグラムのアカウントに2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のパク・シネは、華やかな服を着て大きな花束を持ったままカメラを眺めている。明るい笑顔はまさに花より美しいビジュアルだ。
パク・シネの白い肌と人形のような目鼻立ちに注目が集まり、ネットユーザーからは圧倒的な美貌に感嘆と羨望のコメントが集まった。

写真を見たネットユーザーは、「花に目がいきません」「シネちゃんすごくかわいい!」「どんどん綺麗になるなぁ・・・」「自然の美しさがものすごいいです」などのコメントを残している。

tvNドラマ「アルハンブラの宮殿」に出演したパク・シネは、俳優ユ・アインと共に映画「#ALONE(仮題)」への出演を確定した。
映画「#ALONE(仮題)」は、急激に拡散した正体不明の感染で制御不能になった都市で完全に隔離された生存者の物語を描く。




関連記事