「プロデュースX101」出身イ・ジニョク、ソロデビュー準備中!「時期は未定」

写真:イ・ジニョクのInstagram

UP10TION(アップテンション)出身のイ・ジニョクがソロデビューを準備中だ。

イ・ジニョクの所属事務所であるTOP MEDIA関係者は22日、「イ・ジニョクがソロデビューを準備中だ」と明らかにした。
デビュー時期については「まだ企画段階で時期は決まっていない」とした。

2015年にボーイズグループUP10TIONのメンバーの一員としてでデビューしたイ・ジニョクは、Mnetのサバイバル番組「プロデュースX101」を通じて人気を集めた。
残念ながらデビュー組には入ることができなかったが、MBCの人気トーク番組「ラジオスター」をはじめ各種バラエティー番組やグラビア、ファンミーティングなどでファンとのコミュニケーションが続いている。

イ・ジニョクが所属するP10TIONは、22日に8人のメンバーでカムバックしたが、イ・ジニョクは「プロデュースX」に出演したキム・ウソクとともに、今回の活動には参加していない。

ソロデビューの決まったイ・ジニョク。果たしてソロ舞台でどのようなパフォーマンスを見せてくれることになるのか、ファンの関心が高まっている。

イ・ジニョクは今年、韓国内でのファンミーティングだけでなく、タイ、台湾で追加ファンミーティングを行う予定となっている。




ページ上部へ戻る