UP10TION イ・ジニョク、バラエティ番組で新しい魅力発揮!

UP10TION イ・ジニョク

写真:TOP MEDIA

グループUP10TION(アップテンション)のメンバー兼俳優のイ・ジニョクが、「驚きの土曜日-ドレミマーケット」に出演する。

所属事務所のTOP MEDIAによると、イ・ジニョクは今月25日に韓国で放送されるケーブルチャンネルtvNの「驚きの土曜日-ドレミマーケット」にゲスト出演し、バラエティセンスをアピールする予定だ。

最近SBSのバラエティ番組「チプサブイルチェ」に出演し、先輩たちの間でもビクともしない大胆なバラエティセンスをアピールしたイ・ジニョクは、即席コントで披露した「現実コンデ(※人を戒めるのが好きな人を指す隠語)」の演技で視聴者の共感を集めた。
これに続き、「驚きの土曜日-ドレミマーケット」で披露されるであろうイ・ジニョクの新しい魅力に早くも関心が集まっている。

初のソロアルバム「S.O.L」をリリースし、ソロ歌手としての可能性も見せるイ・ジニョクは、最近放送中の人気のMBC水・木ドラマ「その男の記憶法」でチョ・イルグォン役を熱演し、初演技とは思えない自然な演技力で好評を受けている。

イ・ジニョクが、最近多方面で様々な活動を展開し独歩的なキャラクターを構築する中、今後の活躍にも期待が高まっている。

イ・ジニョクが出演する「驚きの土曜日-ドレミマーケット」は4月25日午後7時40分より韓国で放送される。




ページ上部へ戻る