「プロデュースX101」出身のイ・ジニョク、初のファンミーティング大盛況に終了!キム・ミンギュとイ・セジンもサプライズ登場

写真:TOP Media

「プロデュースX101」出身のイ・ジニョクが初の個人ファンミーティングを大盛況のうちに終えた。

イ・ジニョクは10日、ソウル慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で初となるファンミーティング「T.Y.F.L」を開催しファンとの出会いの場を持った。

イ・ジニョクはマイケル・ジャクソンの「XSCAPE」を選曲し、華麗なパフォーマンスでファンミーティングをスタートさせた。
続いてイ・ジニョクは、MCパク・チソンと共に様々なトークコーナーを進行し、ファンと一緒にクイズをしたりファンの悩みを解決したりするなど、ファンミーティングに参加したファンとコミュニケーションをとりながら楽しい思い出を作った。

また、イ・ジニョクは、人気を集めたMnetの「プロデュースX101」で披露した「亀甲船」の舞台をソロバージョンに再構成し、新しいパフォーマンスと音楽で現場を熱く盛り上げた。
そして締めの曲にはUP10TION(アップテンション)の「Beautiful」を歌い、ファンへの感謝の気持ちを伝えた。

この日、イ・ジニョクのファンミーティング開催を祝うためにサプライズゲストとして「プロデュースX101」のキム・ミンギュとイ・セジンも登場し、イ・ジニョクとの特別な友情を見せ、ファンからの歓声を浴びた。

無事にファンミーティングを終え、さらなる活発な活動を予告したイ・ジニョクが、今後どのような新しい姿で世間の心を掴んでいくことになるのか、関心が集まっている。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る