クォン・サンウ&イ・ジョンヒョン&イ・ジョンヒョク主演の映画「二度しましょうか?」10月公開が決定

写真:映画「二度しましょうか?」のポスター

クォン・サンウ、イ・ジョンヒョン、イ・ジョンヒョク主演の映画「二度しましょうか?」が今年10月に公開されることが決まり、ポスターが公開された。

29日、映画配給会社リトルビッグピクチャーズは、「二度しましょうか?」の封切りを10月に確定したと発表した。

「二度しましょうか?」は離婚式の後、一風変わった妻ソンヨン(イ・ジョンヒョン)から解放されたヒョヌ(クォン・サンウ)の前に、旧友サンチョル(イ・ジョンヒョク)を引き連れて再びソンヨンが現れストーリーが展開していく、男女3人のシングルライフを描くロマンスコメディーだ。

イ・ジョンヒョン、クォン・サンウ、イ・ジョンヒョク、ソン・ドンイル、チョン・サンフンらが出演し、「用意周到ミス・シン」を演出したパク・ヨンジプ監督がメガホンを取っている。

これまでコメディー映画での好成績を多数残してきたクォン・サンウと、「誠実な国のアリス」で好評を得たイ・ジョンヒョンがどのような相乗効果を同作でもたらすことになるのか期待を集めている。




ページ上部へ戻る