KangNam&李 相花(イ・サンファ)、10月12日結婚!ダイエットに帰化で話題のカンナム

KangNam

歌手KangNam(カンナム)と元スピードスケート選手李 相花(イ・サンファ)が、10月に結婚する。

29日、KangNamの所属事務所であるDMostエンターテインメントと、イ・サンファの所属事務所であるBONBOO ENTは、「KangNamとイ・サンファが10月12日にソウル市内の某ホテルで結婚式を挙げます」と二人の結婚を発表した。

所属事務所は、「KangNam、イ・サンファさんがお互いに対する愛と信頼をもとに結婚という愛の結実を結ぶことになりました」とし、「新たな出発を前にしたKangNamとイ・サンファさんの今後に暖かい祝福をお願いします。送ってくださった愛と関心以上に、より良い姿で恩返しできるように努力します」と伝えた。

KangNamとイ・サンファは、2018年にSBSの人気番組「ジャングルの法則inラストインド洋」で共演し、その後恋人関係に発展した。
今年3月に交際を認め、芸能界の公式カップルに生まれ変わった。

今月12日、KangNamの帰化ニュースが出ると、2人の結婚説が持ち上がっていた。
また、KangNamのダイエットのニュースにも大きな話題が集まっていた。

KangNamは、MBCの人気番組「私は一人で暮らす」でブレークした後、様々な芸能番組等に出演し韓国で人気を集めている。




ページ上部へ戻る