「プデュX」出身のイ・ジニョク、個人ファンミーティングタイトルは「T.Y.F.L」

写真:TOP Media

TOP Mediaが24日のイ・ジニョク個人の告知に続き、26日に公式ホームページを通じてイ・ジニョクの個人ファンミーティングのタイトル「T.Y.F.L」を公開し、ファンの関心を集めた。

イ・ニョクのファンミーティングのタイトル「T.Y.F.L」を公開したTOP Mediaは、8月10日午後6時にキョンヒ大学平和の殿堂でファンミーティングが行われると明らかにした上で「ファンの皆さんの愛に恩返しする」とイ・ジニョクのファンに感謝の気持ちを伝えた。

2015年に10人組のボーイズグループUP10TION(アップテンション)のメンバーとして芸能界デビューしたイ・ジニョクは、最近、Mnet「プロデュースX 101」に挑戦、番組放送終了後も熱い関心を浴び個人活動を続けている。

イ・ジニョク個人として開催する初のファンミーティング「T.Y.F.L」に対するファンの関心は熱く、イ・ジニョクがファンミーティングでどのような新しい姿と魅力をファンに見せてくれるのか期待が高まっている。

イ・ジニョクのファンミーティング「T.Y.F.L」のチケットは、今月31日午後8時から韓国のオンラインチケット予約サイトを通じて受付開始となる。




ページ上部へ戻る