「プロデュースX101(プデュX)」のイ・ジニョク、8月10日にファンミーティング開催!パク・ソンホもファンミ開催へ

写真:イ・ジニョクのInstagram

Mnet「プロデュースX101(プデュX)」出身で惜しくも脱落してしまったグループUP10TION(アップテンション)のメンバー、イ・ジニョクがファンミーティングを開催する。

イ・ジニョクは24日、自身のインスタグラムを通じて直接ファンミーティング開催のニュースを自身のファンに伝えた。

イ・ジニョクは「僕がいつファンミーティングをするのか気になるでしょ?イ・ジニョクのファンミーティングに皆さん来てください」と書き、ファンミーティングの開催日と時間を公知した。

イ・ジニョクの初のファンミーティングは、8月10日午後6時から開催される予定だ。イ・ジニョクは新しいサインも共に公開し、注目を集めた。

また、イ・ジニョクは活動名をウェイから本名のイ・ジニョクに変更し、ファンと本格的なコミュニケーションを図っていくことになった。

イ・ジニョクは2015年に10人組のボーイズグループUP10TIONのメンバーとしてデビュー、最近「プロデュースX101」に挑戦し国民プロデューサーの熱い応援を受けた。
最終回では惜しくも14位で脱落したが、終了後もファンからの応援は続いている。

また、「プロデュースX101(プデュX)」に出演した他の参加者パク・ソンホもファンミーティングを開催することが明らかになっている。
パク・ソンホは8月17日、生涯初のファンミーティングでファンとの楽しい出会いの場を持つ予定だ。




ページ上部へ戻る