SUPER JUNIOR ソンミン&キム・サウン夫妻、日本旅行中のラブスタグラム公開!これがソンミンの意思表示?の声も

写真:ソンミン Instagram

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のソンミンとキム・サウン夫妻が日本旅行の様子を公開した。

ソンミンとキム・サウンは最近、それぞれ自身のインスタグラムを通じて、日本で撮った写真や動画などを掲載した。

16日にはソンミンがキャリーバッグとともにペアのスニーカーを履いている2人の足が写った写真を公開し、二人が一緒に旅行に行くという事実を間接的に知らせた。

写真:キム・サウン Instagram

2人は、ユニバーサルスタジオで撮った写真をアップデートし、ラブスタグラムを披露した。公開された写真の中のソンミンは、可愛いキャラクターショップで少年のような新鮮さを見せた。
キム・サウンも、人形たちの間で美しい美貌を誇った。特に2人は同じ場所で同じ認証ショットを撮り、公開デートを楽しんだ。

ソンミンとキム・サウンは2014年、突然の交際と結婚発表でイシューになった。この過程でソンミンはファンを欺いたと非難を浴びボイコットされたこともあった。

さらに今月にもソンミンの脱退を要求する声明文が公開され大きな注目を集めた。

今月そのようなイシューがあった後の更新とあって、二人を応援するコメントもある中、ネットユーザーからは「これがソンミンの意思表示?」との声も上がっている。

ソンミンと結婚したキム・サウンはミュージカル女優出身で、現在はYouTube「Shantokki」で活動中だ。

二人は過去にもツーショット写真を多数公開してきた

TV番組で結婚秘話を語ったことも




ページ上部へ戻る