ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ離婚報道でとばっちり?パク・ボゴム側公式の立場を明らかに

ソン・ジュンギ ソン・ヘギョ夫婦

写真:ユ・アインのInstagram

世間を大きく驚かせたソン・ジュンギとソン・ヘギョの離婚報道に関連して、パク・ボゴム側が公式の立場を伝えた。

27日午前、パク・ボゴムの所属事務所であるBlossomエンターテイメントの関係者は、韓国メディアの取材に対し「現在、ソン・ジュンギとソン・ヘギョさんの離婚調停報道に関連して、所属俳優のパク・ボゴムについて根拠のない憶測の書き込みがされている状況だが、強力に法的対応を取る予定だ」と明らかにした。

同日、ソン・ジュンギとソン・ヘギョが離婚手続きを進めていることが報道されると、二人の離婚の原因としてパク・ボゴムの名前が出回るという事態が発生した。

ソン・ジュンギとパク・ボゴム

写真:Domino’s Pizza

ソン・ジュンギとパク・ボゴムは同じ所属事務所(Blossomエンターテイメント)に所属する俳優で、普段から仲の良いことで知られている。

一方、パク・ボゴムとソン・ヘギョは昨年冬から今年1月まで韓国で放送されたtvNドラマ「ボーイフレンド」で共演し人気を集めた。

この日、ソン・ジュンギとソン・ヘギョの離婚報道に関連してパク・ボゴムの名前も検索ポータルサイトのリアルタイム検索語にランクインし、大きな関心を集め、パク・ボゴム側は意図しない被害を被ることとなった。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョは、双方の所属事務所のプレスリリースを通じて公式に離婚調停中であること明らかにした。
離婚の理由については、「性格の不一致」とし、「両者が互いの違いを克服することができず、残念ながらこのような決定を下すことになりました」と伝えている。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る