B1A4出身 ジニョン、本日(20日)入隊・・・短髪姿でファンに挨拶

写真: LINK 8エンターテインメント

元B1A4(ビーワンエーフォー)の歌手兼俳優ジニョンが、兵役義務の履行に向けて訓練所に入所し、ファンたちに再び会うことを約束した。

ジニョンは20日午後、所属会社LINK 8エンターテインメントのSNSを通じて「桜が咲くと熱くなる僕たち」という書き込みとともに、短く切ったヘアスタイルの写真を公開した。
写真の中のジニョンは、指ハートでファンに挨拶を伝えた。

陣営は同日午後、忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)の陸軍訓練所を通じて非公開で入所した。ジニョンは4週間の基礎軍事訓練を受けた後、社会服務要員として勤務を開始する。2021年4月9日に召集解除される予定だ。

先立って、ジニョンは肩関節唇が破裂し、身体検査4級判定を受けている。ジニョンは長い間治療を受けてきたが、状態は好転しなかった。手術が避けられないという医療陣の判断で手術を受けることになり、リハビリ治療を受けてきた。よって社会服務要員として軍服務を代替することになった。

ジニョンは2011年、グループB1A4でデビューした後、「O.K.」「Beautiful Target」「おやすみ good night」「イゲ ムスン イリヤ~なんで?どうして?」などのヒット曲を発表した。

また、俳優としても活躍し、KBS2TV「雲が描いた月明かり」や、Netflix「初恋は初めてなので」、映画「僕の中のあいつ」などに出演し人気を集めた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る