【取材レポ】IN2IT「一緒にいい思い出を作っていきましょう!」日本で本格的な活動をスタート、単独ライブを開催!


トークでは、「日本のファンのみなさんと繋がるために頑張って勉強しました!」と、全員がほとんど日本語でトークをする姿を見せ、最近覚えた日本語や早口言葉を披露しファンと楽しんだ。

終りの時間が近づき、惜しまれる雰囲気の中、1人ずつ最後の挨拶へ。

インピョ「日本で久しぶりにステージに立って、こんなに楽しく過ごせて嬉しかったです。これからもいい思い出を作っていけるといいなと思います。」

ヒョヌク「みなさんと、いい思い出を作ることが出来て嬉しいです。これからも沢山の思い出を作っていきたいです。」

アイジェク「今日は来てくれてありがとうございます。ライブが出来て本当に幸せでした。一緒にいい思い出を作っていきましょう!」

ジアン「久しぶりにみなさんと会えて本当に幸せでした。いつも応援してくれて感謝しています。歌手として活動ができるのは、みなさんのおかげです。愛してます!」

ヨンテ「僕たちのコンサートで力をもらえたなら幸せです。舞台に立てるのはみなさんのおかげです。いつも愛してくれて応援してくれてありがとうございます。」

インホ「今日、来てくれて、無事に終わることが出来て本当にありがとうございます。そして、どこにいてもIN2ITとIN2U(ファン)はひとつです!」
それぞれファンに感謝を伝え、アンコールを含め計16曲を披露し、昼公演は終演となった。

今回の日本公演では、多彩なステージを披露し、MCも日本語で自分たちで行うなど、成長を印象付けたIN2IT。今後の日本での活動が大いに注目される。

IN2IT公式HP:https://in2it.jp/



ページ:
1

2

ページ上部へ戻る