「HAPPY KAMILIA DAY」ク・ハラ、騒動後初の近況公開!

写真:ク・ハラのInstagram

KARA(カラ)出身のク・ハラが、ファンとの記念日を祝った。
最近の騒動以後、初めての近況が伝えられ大きな関心が集まった。

ク・ハラは11日、自身のインスタグラムのストーリーを通じて写真一枚を掲載した。

公開された写真には「HAPPY KAMILIA DAY WE LOVE 06.11」というコピーが書かれている。
ク・ハラが直接描いたようなハートもあり、ク・ハラのファンに対する愛情を感じさせている。

ク・ハラは変わらず自身を応援してくれるファンに感謝の気持ちを伝えたようだ。

コピーに書かれた「KAMILIA」はKARAのファンクラブ名。
毎年6月11日はKARAファンのためのKAMILIA DAYで、2011年のKARA公式ファンミーティング以降指定された。

ファンはク・ハラの状況を心配していただけに、サプライズ近況に喜びのコメントやハラへのエールをネット上に書き込んでいる。

病院で治療を終えたク・ハラは現在日本に滞在中だと伝えられている。

6月9日に行われたニコルの囲み取材現場では「ハラさんとは連絡は?」の質問も…(記事2ページ目参照)




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る