元2NE1 BOM(パク・ボム)、ソロデビュー後初のファンミーティング「Spring Again」を7月20日に開催

写真:D-Nation

元2NE1の歌手BOMが、初の公式ファンミーティング「Spring Again」を7月に開催しファンとの出会いの場を持つ。

BOMは来月7月20日午後6時、ソウル江南(カンナム)区SPIGENHALにて2019年、初のミュージックトークショー「Spring Again」を開催する。

今回のイベントはソロデビュー後初めて開催する公式ファンミーティングで、BOMのライブとトークで構成される。

今回のファンミーティングでは、今年リリースした新曲「Spring」「4:44」のステージをはじめ、ファンからたくさんの愛されてきた思い出の歌をライブステージで披露する。
長い間、自身を待ち応援してくれたファンのための特別なプレゼントも用意し、ファンとのコミュニケーションを通じてこれまで伝えられなかった本心を打ち明ける予定だという。

BOMは最近、SNSアカウントに「Spring Again」のポスターとともに、「皆さん、7月20日、私がついに韓国でファンミーティングをします。私たち早く会いましょう」という投稿を残し大きな注目を集めた。




ページ上部へ戻る