元AFTERSCHOOLユイ、激ヤセ写真釈明「アプリのせい…心配しないで」

  • 2019/5/6
  • 元AFTERSCHOOLユイ、激ヤセ写真釈明「アプリのせい…心配しないで」 はコメントを受け付けていません

写真:ユイのInstagram

AFTERSCHOOL出身で女優として活躍するユイが公開した写真が、激ヤセ写真ではないかとファンの心配を誘っていたが、これについてユイ自身が直接ファンに釈明した。

ユイは今月2日、自身のインスタグラムを通じて「考え事が多い日」とのコメントともに写真を公開していた。
しかし、この写真を見たネットユーザーらは、「痩せすぎだ」「どうしてこんなに痩せたのか」「体の具合が悪いのではないか」「健康的なイメージだったのにやせ細った顔をしている」と心配の声を上げた。

3日、ユイはファンらの心配に対し、「あら!昨日の私の写真で多くの方が心配してくださったんですね。申し訳ありません!ただ本当に小さい私の個人的な考え事が多かっただけで、私は元気です」と書き込こみ、新しい写真を載せた。

写真の中のユイは、きれいに化粧をしてカメラを見ながら笑っており、こちらの写真はやつれては見えない。

ユイは、「ドラマ撮影中にできなかった旅行にも行ったり、友達にも会って美味しいお店にも行ったり、ワンちゃんの世話もしたり~!(写真のアプリで私の顔がとてもやつれて写ってましたね)幸せな時間を過ごしているので心配しないでください~!たまにインスタで近況をお伝えします!!」と書き、心配するファンを安心させた。

ユイは出演していたKBS2TVの週末ドラマ「たった一人の私の味方」が3月に放送を終え、現在は次回作を検討中であることが伝えられている。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

コメントは利用できません。