キム・ガンウ&ユイの胸キュンキスシーンの舞台裏「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」メイキング映像一部公開

契約主夫殿オ・ジャクトゥ

(C) 2018MBC

ユイ&キム・ガンウ主演のおひとり様女子とクマ系包容力男子の契約から始まる“ニセ婚”ラブロマンス「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」。

都会女子と山で暮らす素朴な田舎男が、お互いの利益のために契約結婚をスタートさせるトキメキラブロマンスドラマだ。

恋を捨て、仕事一筋に生きるヒロイン・スンジュを演じるのは、「上流社会」「ハイクラス~私の1円の愛~」で確固たる女優の地位を築いた元Afterschoolのユイ
本作での、おひとり様で頑張る女子像が同じ境遇にある女性たちの共感を獲得し、同時間帯視聴率1位を記録! 

またヒロインを守る契約主夫役には、「グッバイ ミスターブラック」で硬派なイメージの強いキム・ガンウ
本作では田舎から出てきた純朴度100%のピュア男子を好演し、新たな魅力を開花させている。

「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」のDVDリリースを記念して、DVD-BOX2に収録されている特典映像より、胸キュン必至なキム・ガンウ&ユイのキスシーンのメイキング映像の一部が公開となった。

契約主夫殿オ・ジャクトゥ

(C) 2018MBC

公開された映像はオ・ジャクトゥを演じるキム・ガンウとヒロイン・スンジュを演じるユイのキスシーンのメイキング。

ロマンチックなシーンにもかかわらず、たくさんのスタッフに囲まれながら、カメラアングルを考え、何度も顔を近づけ調整するキム・ガンウとユイ。

契約主夫殿オ・ジャクトゥ

(C) 2018MBC

スタッフに「スンジュは見えますか?」と確認するキム・ガンウに対して、「カメラを動かすけどこっちから見えない」とスタッフが告げ、いざ本番。

しかしユイの頭でキム・ガンウの顔が隠れてしまい、再度調整。
ユイとキム・ガンウで顔の向きをきめて、顔の角度を確認するも、結局カメラのアングルを変えることに。

ユイからキム・ガンウにキスをして、そのあとキム・ガンウがユイを引き寄せキスをする流で、無事にキスシーンを撮り終えると、リラックスしたキム・ガンウが「(キスの)“その後はお任せ”と」台本に書いてあったことをポツリ。

契約主夫殿オ・ジャクトゥ

(C) 2018MBC

「僕は台本に忠実だから」とお茶目なキム・ガンウの発言にユイもスタッフも爆笑。楽しい現場の雰囲気が感じられルメイキング映像となっている。

キスシーンのメイキング映像

「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」ドラマ予告編

「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」

契約主夫殿オ・ジャクトゥDVD
DVD-BOX1 発売中
DVD-BOX2 2019年3月6日(水)発売
各15,000円(税抜)
※好評レンタル中
発売元:コンテンツセブン
販売元:TCエンタテインメント
(C) 2018MBC




ページ上部へ戻る