パク・シネ、兄を訪ねてイギリスへ・・・「兄が恥ずかしがってます」

写真:パク・シネのInstagram

女優パク・シネが兄と撮った写真を掲載した。

1日午前、パク・シネは自身のインスタグラムを通じて、「兄が恥ずかしいと言った。覚えてろ^^」という文とともにファンに近況を伝える写真を掲載した。

公開された写真の中には実の兄である作曲家のパク・シノォンを訪ねてイギリスへ旅行したパク・シネの様子が写っている。また別のカットでは兄妹仲良く一緒に写真に写り、大切な思い出を共有する様子を見せている。
周りの視線を気にせずに街を走るパク・シネの後ろ姿とそれを撮った実兄の反応まで伝え、ファンの笑いを誘った。

パク・シノォンも、「数ヶ月ぶりに会ってもまるで昨日会ったみたいだ。一緒に時間を過ごせていいね」と妹に対する愛情を示した。

写真を見たネットユーザーは、「本当に幸せそうに見えます」「ゆっくり休養してきてください」「仲がいい兄妹でいいなぁ」など様々な反応を示した。

パク・シネは今年1月に終映したtvNドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」にチョン・ヒジュ役で出演し人気を集めた。現在は休暇をとっていることが伝えられている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る