イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻、LAに2億円台の高級住宅購入!

写真:MSteamエンターテインメント

俳優イ・ビョンホン&女優イ・ミンジョン夫婦が、アメリカのロサンゼルスに200万ドル(約23億8000万ウォン)の高級住宅を購入したことが明らかになり大きな注目を集めた。

22日、韓国メディアは「イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦が2019年初めに、ロサンゼルスのユニバーサルスタジオの近くに住宅を購入した」とし、「5~6人家族が居住できる規模であり、価格は200万ドル程度だ」と報道した。

夫婦は今年3月、アメリカ西部旅行中にこの住宅を購入したと伝えられている。

同報道に対し、イ・ビョンホンの所属事務所であるBHエンターテインメントは、「アメリカで仕事(映画出演など)があり、居住すべき住宅が必要であったため買い入れた」と慎重にコメントを伝えた。

イ・ビョンホンは2009年に「G.I.ジョー」でアメリカ映画界に進出した後、6本のハリウッド映画に出演してきた。
BHエンターテインメントは今後のハリウッドでの活動予定について、「引き続きシナリオを検討している。しかしまだハリウッド映画出演は決まっていない」とした。

イ・ビョンホンはイ・ソンミンと映画「南山の部長たち」に出演、今年下半期の韓国での公開を控えている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る