妻イ・ミンジョンを撮影中の鏡に映ったリアルで真剣な表情の夫イ・ビョンホンに注目集まる

写真:イ・ミンジョンのInstagram

俳優イ・ビョンホンと女優イ・ミンジョンが、甘い夫婦愛を見せ付けた。

イ・ミンジョンは26日、自身のインスタグラムを通じて写真数枚を公開した。

公開された写真には、イ・ミンジョンがブルーのワンピースを着てポーズを取っている姿が映っている。はっきりした目鼻立ちの美しい美貌とスラリとした体型の優雅な雰囲気が目を引く。

しかしネットユーザーの視線をそれ以上に集めたのが、写真に写る鏡の中で、妻を真剣かつ一生懸命撮っているイ・ビョンホンの姿だ。
写真を見る人の視線は自ずとイ・ビョンホンに集中し、笑いを誘った。

ネットユーザーは、「後ろにイ・ビョンホン!」「鏡に全ての神経を注いで撮影中の方」「集中する手と目」「夫が写真を撮ってくれる姿がとてもいい」「内助の帝王」など様々な反応を示した。

イ・ミンジョンは今年2月に放送が終了したドラマ「運命と怒り」に出演していた。

一方、夫のイ・ビョンホンは、昨年ドラマ「ミスターサンシャイン」に出演し大きな話題を集めた。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョン夫婦は、2013年に結婚し、2015年に息子ジュヌ君が誕生している。




ページ上部へ戻る