INFINITE ソンヨル、新兵修了式終える「元気に過ごしています、忠誠!」

写真:INFINITE公式Twitter

グループINFINITE(インフィニット)のソンヨルが新兵修了式を終えた。

INFINITEは1日、公式Twitterを通じて「二等兵のソンヨル!修了式を無事終えたことをインスピリット(INFINITEファンクラブ)に申告します!!忠誠!終了式も無事に終え、元気に過ごしているのでインスピリット心配しないでください」という書き込みとともに、37師団訓練式を修了したソンヨルの写真を公開した。

写真の中のソンヨルは、たくましい姿でカメラを眺めている。相変わらずハンサムな目鼻立ちが視線を引く。

ソンヨルの隣には、実の弟であるGolden Child(ゴールデンチャイルド)で活躍中のデヨルが並んで写っている。兄のソンヨルの修了式を訪れたデヨルとのツーショット写真は兄弟愛を感じさせている。二人の兄弟はともにハンサムな姿でいろいろなポーズを取ってファンに挨拶をした。

ソンヨルは今年3月26日に現役入隊、5週間間の基礎軍事訓練を終え、37師団で軍服務を開始する予定だ。

デヨルが所属するグループGolden Chは2日に新曲「そうして春」を発表する。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る