ソン・スンホン&イ・ソンビン、下半期放送ドラマ「偉大なショー」への出演決まる

ソン・スンホン

写真:ソン・スンホンのInstagram

ソン・スンホンとイ・ソンビンが「偉大なショー」に出演する。

ソン・スンホンとイ・ソンビンが、下半期に韓国での放送スタートが予定されているtvNドラマ「偉大なショー」に出演することが決まった。

「偉大なショー」は前国会議員ウィ・デハンが問題だらけの4兄妹を受け入れ、国会再入城に向けて「偉大なショー」を展開していく。笑いあり感動ありのドラマであることが明らかになっており、期待を集めている。

劇中、ソン・スンホンは元国会議員ウィ・デハン役を演じる。
ウィ・デハンは国民の魅了するハンサムなルックス、速い頭の回転で「正義の社会具現」を夢見る政治家だ。しかし、平穏でない家族史のため、彼の政治人生に赤信号が灯る。

そんなある日、自分を娘だと主張する18歳の少女と血のつながりの全くない3兄妹が訪れたことから、全国民を相手にした偉大なショーが繰り広げられる。

相手役のイ・ソンビンは、ウィ・デハンの大学の後輩で、時事番組作家チョン・スヒョン役を演じる。あふれる正義感とおせっかいな性格により、不義に我慢できない女性という人物設定だ。
偶然のきっかけでウィ・デハンの家に引っ越し、新しい人生を送ることになる。

「偉大なショー」のドラマ制作陣は、「安定した演技力から代替不可能な存在感まで、ソン・スンホンとイ・ソンビンがそれぞれのキャラクターをより興味深く立体的に描いていくだろう。練りこまれた構成の上に痛快な笑いと楽しさを備えた躍動感溢れる作品として視聴者の皆さんの前でお披露目する予定なので、期待してほしい」と伝えた。

tvN「偉大なショー」は2019年下半期から放送開始の予定だ。




ページ上部へ戻る