イ・ミンホが遂に帰ってくる!25日に除隊、特別な行事なしに静かな召集解除を予定

写真:MYMエンターテインメント

俳優イ・ミンホがいよいよ今週、軍を除隊する。

23日、イ・ミンホの所属事務所であるMYMエンターテインメントは、社会服務要員として代替服務中のイ・ミンホが25日に召集解除されることを明らかにした。

MYMエンターテインメントは、「特別なイベントはなく、静かに進める予定だ」とし、今後の活動については「現在、復帰作を検討している」と伝えた。

イ・ミンホは、2006年に交通事故で太もも、足首の骨などに大怪我を負い1年間のリハビリ治療をした過去がある。
さらに、2011年にSBSドラマ「シティーハンター」の撮影中、車両が半壊する交通事故に遭った。

そのため、再検判定で4級補充役判定を受け、社会服務要員として代替服務することになった。2017年5月12日に江南(カンナム)区庁に初出勤して以降、水西(スソ)総合社会福祉館で服務し、昨年3月、論山(ノンサン)訓練所に入所し、4週間の基礎軍事訓練を受けた。

代替服務中から既に除隊後の作品のラブコールを複数受けていたことが伝えられるイ・ミンホの復帰作がどのようなものになるのか、大きな注目が集まっている。

イ・ミンホは、2006年にEBSドラマ「秘密の校庭」でデビュー、ドラマ「花より男子」「個人の趣向」「シティーハンター in Seoul」「シンイ -信義-」「相続者たち-王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ」「青い海の伝説」など多数作品を通じて大きな人気を集めている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る