キム・ヒョンジュン、愛犬との写真で近況報告!「幸せに暮らそう」

写真:キム・ヒョンジュンのInstagram

キム・ヒョンジュンが久しぶりに近況を伝えた。

15日、キム・ヒョンジュンは自身のインスタグラムに「愛するアートマティックの8歳の誕生日、心からおめでとう!」というメッセージと共に、愛犬と一緒に撮った写真を公開した。

写真の中のキム・ヒョンジュンは、黒いTシャツと黒いパンツ、黒いハットをかぶり、愛犬と仲良く写っている。
変わらぬビジュアルを披露し、ファンに日常生活を伝えた。

キム・ヒョンジュンは、「僕たち、これからも末永く楽しく、幸せに暮らそう~ 君たちも年を取ったね。愛しているよ~♡」と、愛犬に対する愛情を表した。

キム・ヒョンジュンは2月9日と10日にソウルで、23日には釜山(プサン)でコンサートを開催した。

キム・ヒョンジュンは俳優として歌手として多様に活動しており、昨年11月に放送を終了したKBS Wドラマ「時間が止まるその時」も好評を得た。

また、アルバム「NEW WAY」リリースの際にはファンサイン会も開催し、ファンとのコミュニケーションを着実に行っている。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る