SS501出身 リダ キム・ヒョンジュン&末っ子キム・ヒョンジュン、それぞれが歌手として俳優としてさらなる活躍を約束

写真:Henecia

キム・ヒョンジュン(リダ)、ファンサイン会を開催

SS501出身のキム・ヒョンジュン(リダ)が、今月9日と10日、ニューアルバム「NEW WAY」の発売記念ファンサイン会を開催した。

NEW WAY

2019年2月8日にリリースされた「NEW WAY」

サイン会でキム・ヒョンジュンは、ファンと至近距離でコミュニケーションを図り、サイン会の間中、温かい姿でファンサービスを惜しまなかった。

これに先立ち、キム・ヒョンジュンは、ソウルと釜山(プサン)で単独コンサートを開き、ファンとの貴重な時間を過ごした。

また、横浜では「時間が止まるその時」ドラマファンミーティングを開催し、日本のファンと楽しいひと時を過ごした。

キム・ヒョンジュンは、先月8日にリリースした「NEW WAY」では、プロデューサーとしての実力も発揮、歌手として俳優として両方の活動を両立させながら今後も活躍する予定だ。

キム・ヒョンジュン(末っ子) 「覆面歌王」で正体が明らかに

写真:MBC「覆面歌王」

10日には、同じSS501出身のキム・ヒョンジュン(末っ子)が、「覆面歌王」に出演し、覆面を脱いだ後に番組出演の感想を伝えた。

10日夜に韓国で放送されたMBCの人気音楽番組「覆面歌王」では、覆面をかぶったSS501のキム・ヒョンジュン(末っ子)の正体が明らかになった。

キム・ヒョンジュン(末っ子)は放送後、公式SNSを通じて「いつも番組を見ながら『絶対出演しよう』と思っていたので、このように軍除隊後の初スケジュールを『覆面歌王』で実現できとても嬉しかったです」と覆面をかぶった写真と共に出演の感想を伝えた。

そして、「2年間の空白を感じさせないように歌手そして俳優としての活動も一生懸命やりますので、たくさんの応援お願いします」と今後の活動について明らかにするとともにファンへの挨拶を綴った。

 

View this post on Instagram

 

김형준 KIM HYUNGJUNさん(@hyungjunking)がシェアした投稿

キム・ヒョンジュン(末っ子)は最近、「2019 KIMHYUNGJUN WORLDTOUR」で訪問するメキシコ、チリ、ボリビアのファンに動画メッセージを伝えている。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る