ソン・ヘギョ近況公開!メイクアップアーティスト佐伯裕介とのラフなツーショット

  • 2019/3/7
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:ソン・ヘギョのInstagram

女優のソン・ヘギョがメイクアップアーティスト佐伯裕介氏と一緒に撮った写真を公開した。

7日、ソン・ヘギョは、自身のインスタグラムを通じて「Working with yusuke」という文章と共に一枚の写真も掲載した。

公開された写真の中には、メイクアップアーティストの佐伯裕介氏と一緒にいるソン・ヘギョの姿が写っている。

撮影を終えた後の白いTシャツ姿のソン・ヘギョは、佐伯裕介氏と一緒に手をあごに当てたり、口を覆うなど同じポーズを取って茶目っ気たっぷりの表情を見せている。

ゆったりとしたTシャツのシンプルなファッションだが、ソン・ヘギョならではの美貌に目が行く。ソン・ジュンギも惚れた清純な美貌と溌剌とした姿が引き立つ写真だ。

写真を見たネットユーザーは、「何だろう、このさわやかで可愛い感じ」「私の女神様」「世界で一番キレイです」「会いたいです」「健康に気をつけてゆっくり休んでください」など様々な反応を見せた。

ソン・ヘギョは先月韓国で放送が終了したtvNの水・木ドラマ「ボーイフレンド」で俳優パク・ボゴムとの切ないラブストーリーを披露し、多くの人気を集めた。

約1年前にもツーショットを公開した二人!




関連記事