サランちゃんのママ SHIHOがIZ*ONE(アイズワン)宮脇咲良らの出演でも話題の韓国バラエティー「みんなのキッチン」に出演

写真:Olive「みんなのキッチン」

UFC秋山成勲選手の妻で、サランちゃんのママでもあるモデルのSHIHOが、3年ぶりに韓国バラエティー番組に出演する。

6日、Oliveの「みんなのキッチン」関係者は「SHIHOが最近、『みんなのキッチン』の収録を終えた。(SHIHO出演の)該当撮影分は、17日に放送される予定だ」と明らかにした。

「みんなのキッチン」は初対面の人と、一緒に料理をして食べるソーシャルダイニングをテーマにした料理バラエティー番組。

IZ*ONE(アイズワン)宮脇咲良がレギュラー出演しており、同じ日本人同士での絡みやリアクションに関心が集まる。
「みんなのキッチン」に日本人芸能人が出演するのは、宮脇咲良に続きSHIHOが二番目となる。

KBS2TVの「ハッピーサンデー・スーパーマンが帰ってきた」や「ハッピートゥギャザーシーズン3」に出演し人気を集めたSHIHOは、SBSの「チュブリー家がやって来た」以来、約2年ぶりに韓国芸能番組に出演する。

Oliveの「すべてのキッチン」は毎週日曜午後7時40分から放送される。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る