イ・ギュハン、5月に日本で初のファンミーティング開催!「特別な思い出をプレゼントしたい」

写真:レモンレイン

俳優イ・ギュハンが初の日本ファンミーティングを開催する。

イ・ギュハンの初の日本単独ファンミーティング「Lee Kyu Han 1st Fanmeeting in JAPAN」は、今年5月12日の日曜日、東京ホクトピアつつじホールで計2回にわたって行われる予定だ。

ドラマからバラエティ番組に至るまで、多方面で活発に活動しているイ・ギュハンは、日本でも多くの人気を博している。
彼が出演したドラマ「明日が来れば」「内省的なボス」「ずっと恋いしたい」などが日本で放送され、ファン層が拡大、最近出演したドラマ「金持ちの息子」が特に好評を得ていることから、ファンの期待も集まっている。

さらに、最近韓国で放送が終了したドラマ「王になった男」は今年下半期に日本での放送が予定されている。

イ・ギュハンの所属事務所の関係者は、「イ・ギュハンは現在、ドラマ『ブッとび!ヨンエさん シーズン17』の撮影中だ。多忙なスケジュールの中、今回のファンミーティングの企画会議に参加し、ファンとより身近にコミュニケーションをとれる機会を作るために、積極的にアイデアを出している。長い間待ってくれているファンに特別な思い出をプレゼントしたいと準備している」と伝えた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る