俳優イ・ギュハン、「SNL KOREA」で8歳年下の交際相手の顔を公開!

イ・ギュハン&彼女の写真
俳優イ・ギュハンが「SNL KOREA」シーズン6で初めて一般人女性である交際相手を公開した。

18日に放送されたtvN「SNL KOREA」シーズン6で、俳優イ・ギュハンが「101回目の中古取引」コーナーに出演し、シン・ドンヨプと共演した。

番組では、「スタジオに、イ・ギュハンのガールフレンドが来ている」として生放送のスタジオに来ているイ・ギュハンの交際相手が紹介され注目を集めた。
イ・ギュハンは観覧席に座っている8歳年下の交際相手を公開した。

イ・ギュハンの交際相手は、清純な美人で視聴者の視線をひきつけた。
シン・ドンヨプの「ずっと見ているあの女性は誰なのか」とイ・ギュハンに尋ねると、客席に向かってそっと笑いかけ、手でハートを描いて交際相手に対して無限の愛情を表現した。

イ・ギュハンは過去、KBS 2TV「ハッピートゥゲザーシーズン3」に出演した際に交際相手について語っていた。
当時、イ・ギュハンは、交際相手の仕事を「インターネットユーザー」とし、「私の記事に悪質な書き込みをして気分転換をする」と言って笑いを誘っていた。




関連記事