チョン・イル、ライフスタイルマガジン「KRIBBIT(クリビット)」創刊!

KRIBBIT チョン・イル

写真:「KRIBBIT」公式SNS

チョン・イルがライフスタイルマガジン「KRIBBIT(クリビット)」のエディターに変身する。

5日、チョン・イルの所属事務所であるジェイウォンインターナショナルカンパニーは、「チョン・イルがエディターとして参加するライフスタイル雑誌『KRIBBIT(クリビット)』を創刊する」と明らかにした。

続いて、「チョン・イルはエディターとして全企画に主体的に参加し、各号のテーマと合致するライフスタイルの全般を取り上げる」と伝えた。

創刊号でチョン・イルは、絵と本の紹介、料理、ペット、ファッションセクションなどに直接参加したことが明らかになった。

KRIBBIT(クリビット)は、紙面の雑誌とオンラインプラットホームで発行される。
季刊発行で、オンラインとしてはInstagram、Facebook、YouTube、WeChat(微信)、Weibo(微博)など、様々なプラットホームを活用してコンテンツが公開される予定だ。

チョン・イルは現在、SBSドラマ「獬豸(カイチ)」でイ・グム役を熱演中。5日に放送されたドラマ「獬豸(カイチ)」は月・火ドラマの中で視聴率1位をキープ、人気を集めている。

KRIBBITとは?

KRIBBITは春を迎えて嬉しく生命を歌うカエルにインスピレーションを受けて作った名前です。韓国の「Korea」とカエルの鳴き声の「RIBBIT」を合成して作ったライフスタイルマルチプラットフォームの名前で、その種類と距離により異なるカエルの鳴き声のように多様な文化や私たちが生きていく物語を感覚的で様々な方法で皆様にお伝えしたいと思います。

KRIBBITは チョン・イルがオーナーになって作っていくマルチプラットフォームであり、 彼の悩みと真心を込めました。

チョン・イルが体験した面白い経験と独特な視点、様々な文化と生き方を楽しくシェアする遊び場になって皆さんとご一緒させていただきます。真剣だけど面白く、日常を特別にしてくれるアイデアを盛り込みそれらで社会に小さな波紋を広げたいと思います。

KRIBBITは様々なチャネルを通じて文化、旅行、料理、場所、人物、ビューティー、ファッションなど私たちの人生と関係のあるテーマをいろんな視点で考え皆さんとシェアするマルチプラットフォームです。

KRIBBITが韓国と世界を、人と人を繋ぐ無限な場所になれますように、KRIBBITを体験する皆さんがやりたいことを恐れずに自らできるように手伝ってくれる親切なサポーターズになりたいです。さらに、社会に貢献できる様々なプロジェクトと共に広がっていくことを願います。

新たなスタートを切ったKRIBBITがカエルの鳴き声のように綺麗で大きく世界中に鳴り響けるように皆さんの多くのご関心とご声援をお願い申し上げます。

ありがとうございます。

Let’s KRIBBIT!




ページ上部へ戻る