ヨン・ジョンフン、「MBC芸能大賞」で妻ハン・ガインの第2子妊娠を発表!「来年、新しい家族を迎えることに…」

写真:ヨン・ジョフンのSNS

女優ハン・ガインが第2子を妊娠中であることをヨン・ジョンフンが明らかにし、祝福の雰囲気に包まれた。

30日にソウル・MBC社屋で行われた「2018 MBC芸能大賞」にて、俳優ヨン・ジョンフンはドラマ「私の愛の治癒記」で連続ドラマ部門最優秀演技賞を受賞し、受賞の喜びのコメントを語る際、妻ハン・ガインの妊娠のニュースを電撃発表した。

ヨン・ジョンフンは、「家でいつも応援してくれる、私が1号ファンであり、私の1号ファンでもある私の妻」とハン・ガインについて言及しながら、「来年、新しい家族を迎えることになった。たくましく生まれ、健康に過ごしてほしい」と第2子の妊娠を明らかにし、大きな拍手と歓声を浴びた。

これに続く形で31日にはハン・ガインの所属事務所であるBHエンターテイメントが、「ハン・ガインさんに大きな祝福が訪れた。ハン・ガインさんは、現在、妊娠20週で来年5月に出産予定だ」と発表した。
そして「ハン・ガインさんの健康状態は、非常に良好で、安定をとって胎教に専念している」とし、「ハン・ガインさんに対する暖かい関心と愛に感謝し、これから生まれてくる子供にも祝福をお願いしたい」と伝えた。

ハン・ガイン&ヨン・ジョンフン夫婦は、2003年のドラマ共演をきっかけに交際をスタートして2005年にゴールイン、結婚12年目となる。昨年には第1子となる女の子が誕生している。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る