パク・シネ、誕生日パーティーの様子を公開!「幸せな誕生日を過ごしました」

写真:パク・シネのSNS

女優パク・シネが18日に30歳(※韓国の年齢。日本の年では29歳)の誕生日を迎えた。

パク・シネは18日、自身のInstagramを通して、「愛するエクレシアと愛する両親と一緒に幸せな誕生日を過ごしました。今日は、一日中、お誕生日のお祝いしてくださったすべての方々、そして愛するファンの皆さんに感謝します」というコメント文と共に写真を1枚を掲載した。

パク・シネは、「今日、受け取ったお祝いと応援で一生懸命映画を撮ります。もう一度心から感謝します。有難うございました。みんなのおかげで、今日一日が本当に幸せでした」と感謝の気持ちを伝えた。

公開された写真には、パク・シネが誕生日ケーキを前にして様々な表情でポーズを取る様子が写っている。
パク・シネは、両手で頬を押さえながらちょっぴり唇を突き出しキュートな魅力を見せている。パク・シネの透き通るような白い肌と美貌が今年で30歳になったとは信じられない童顔ぶりだとネットユーザーの大きな注目を集めた。

2013年にはファンと運動会も!

写真を見たファンは、「シネお姉さん、かわいい!大好き」、「誕生日おめでとうございます」など、お祝いのメッセージを送った。

パク・シネは、1月20日に放送を終了したtvNドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」でチョン・フイジュ役を熱演を広げた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る