Block B P.O(ピオ)、パク・ボゴムとの親交を明かし注目浴びる!「ボーイフレンド」で共演

P.Oとパク・ボゴム

写真:KBS「芸能街中継」

Block BのP.O(ピオ)が、パク・ボゴムとの親交を自慢し注目を集めた。

22日に韓国で放送されたKBS 2TVの芸能情報番組「芸能街中継」にBlock BのP.O(ピオ)が出演、リポーターから「ドラマでのパク・ボゴムとの演技の相性が良かった」と話を振られた。

これに対してP.O(ピオ)は「ボゴムが僕と同い年ではあるけれど、演技の先輩だ。気楽に演技ができるようにと優しく面倒をみてくれた」と話した。

P.O(ピオ)とパク・ボゴムは1993年生まれの同い年だ。二人は先月、韓国で最終回を迎えたtvNドラマ「ボーイフレンド」で共演した。

パク・ボゴムとの親交について聞かれると、P.O(ピオ)は「(今でもボゴムと)お互いにメッセージを送り合う。一緒にどこかに遊びに行こうかと考えている」と語り注目を集めた。

P.O(ピオ)はパク・ボゴムと一緒に行きたい旅行先は慶州だとし、「国内旅行が好きだ。慶州に行ってスクーターに乗り、博物館と観光、スパを楽しめたら良いなと思う」と旅行の希望を明かした。

また、P.O(ピオ)はパク・ボゴムが(P.O(ピオ)が出演している)演劇を見にくると言ったとしながら「今(チケットは)ソールドアウトしている」と冗談を言い笑いを誘った。

約束を守ったパク・ボゴムとペク・チウォンとの認証ショット公開

過去のBlock B来日取材レポ




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る