Block B P.O(ピオ)、パク・ボゴム&ペク・チウォンとの認証ショット公開!「ボーイフレンド」家族の応援に嬉しさ表す

Block Bピオとパク・ポゴムとペク・チウォン

写真:P.O(ピオ)のInstagram

Block BのP.O(ピオ)が出演する演劇「少年、天国に行く」をパク・ポゴムとペク・チウォンが応援した。

27日、P.O(ピオ)は自身のInstagramを通じて「昨日、うちのジフン(※P.O(ピオ)の本名)の演劇公演に、俳優ペク・チウォン先輩と俳優パク・ポゴム様が、応援しに来られました!!!頼もしい支援軍^^ 。ママと兄さんが来て浮かれるジンミョン」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真にはP.O(ピオ)を中央にしてペク・チウォンとパク・ポゴムが仲良く腕を組んでポーズを取っている様子が写っている。

先月放送が終了したtvNドラマ「ボーイフレンド」で、家族として共演した3人が、本当の家族のような仲の良さを見せ注目を集めた。

今月22日に放送された「芸能街中継」でパク・ボゴムとの親交について言及していたP.O(ピオ)は、パク・ボゴムが演劇を見にくると言ったと語っていたが、その約束が果たされたということだ。

写真を見たネットユーザーは「本当の家族みたい」、「雰囲気が似ている」「仲の良さが伝わってくる」など、熱いの反応を見せた。

Block BのP.O(ピオ)が出演する演劇「少年、天国に行く」は、未婚の母の息子に生まれ未婚の母と結婚するのが夢である13歳のネモが目を開くと33歳の大人になり、夢のような恋に落ちることになる物語を描く。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る