人気急増中!超実力派で話題のNCT 127がついに日本ファーストフルアルバムをリリース

NCT 127

現在初の全国ライブツアーを開催中のグローバルボーイズグループNCT 127(エヌシーティー イチニナナ)が、4/17についに日本ファーストフルアルバムをリリースする。

昨年5月にデビューしたNCT 127。1年を経てリリースされる待望の日本ファーストフルアルバムは『Awaken』と名付けられた。

前作のデビューミニアルバム『Chain』は“Chain From Seoul to Tokyo(韓国ソウルから繋がり連鎖する)”というテーマだったが、今回はその続きとして「繋がり連鎖し世界が拡張していく中で、改めて個々(自分)を見つめなおし“新たな自分(The Origin)”を発見し、覚醒する(Awaken)」という作品テーマだという。細部までこだわった彼らの世界観が垣間見えるタイトルとなった。アルバムには計12曲を収録予定とのこと。

そんな彼らは現在、爆発的な勢いで人気を伸ばしている。
NCT 127

NCT 127

アメリカBillboardの数々のチャートで好記録を樹立しているだけでなく、日本で開催中のツアー<NCT 127 1st Tour ‘NEO CITY JAPAN – The Origin’>も“初のホールツアーとは思えないクオリティ”と話題だ。
パワフルなダンスパフォーマンスが魅力の彼らだが、本ツアーではラップの実力やバラードにおける歌唱力の実力も改めて評価されている。

演出についてもテクノロジーやグラフィックを駆使した精巧さで非常に完成度が高いそうで、足を運んだ人々は“想像以上のクオリティだった”、“また行きたい!”、“(見たいところが多すぎて)目が二つじゃ足りない”などと口を揃えて高評価で、一体どんな内容で観客を魅了しているのか非常に気になるところだ。

そんな彼らが初めてのフルアルバム『Awaken』をリリースするということで、きっと本作も“想像以上”のクオリティでリスナーを楽しませてくれるに違いない。

3月29日に行われるさいたまスーパーアリーナでの追加公演に足を運び、彼らがどんなアーティストなのかを予習しておくのもいいかも!これから春へ向けてNCT 127がどのように覚醒していくのかファンの楽しみが増えた。

NCT 127『Awaken』リリース決定ティザー映像

NCT 127 JAPAN 1st Full Album『Awaken』

NCT 127
2019.4.17発売




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません