NCTジェミン、3月末公開のドラマ「君を嫌う方法」に男性主人公で出演決定!本格的な演技に初挑戦

NCTジェミン

NCT(エヌシーティー)のジェミンが演技に本格的に挑戦する。

NCT(エヌシーティー)のジェミンが、3月末の公開が予定されているJTBC4ドラマ「君を嫌う方法」に男性主人公ハン・デガン役で出演することが決定した。

ドラマ「君を嫌う方法」は、同名の人気Web漫画が原作で、愛と友情の間で悩む大学新入生ミリのキャンパスの青洲恋愛ストーリーを描いたドラマ。20代であれば誰でも共感できる大学生活のときめきや友人と恋人の間で経験する恋愛の悩みが描かれる。

ジェミンが演じるハン・デガンは、ゲームを上手く漫画が好きなアニメ学科新入生で、一見不愛想で思いやりがないように見えるが、本気で人と接することを知っている”ツンデレ”の魅力を持つキャラクター。

ジェミンは、グループNCT(エヌシーティー)のメンバーとして、爽やかで優しい魅力で人気を集めており、昨年にはWebドラマ「A-TEEN」でカメオ出演し熱い反応を得た。今回、この作品でどのような姿を見せるのか注目が集まっている。

同作には、NCT(エヌシーティー)ジェミンの他、キム・ジイン、イ・ジョンウォン、新人女優キム・ユジンの出演が決まっている。
JTBC4ドラマ「君を嫌う方法」は3月末に公開される予定だ。




ページ上部へ戻る