イ・シオン 初の来日ファンミーティング、来場者特典&カジュアルシートの発売が決定

イ・シオン

今月2月24日(日)に東京・品川クラブeXにて、自身初となるファンミーティング「Si BAR~shinagawa~」が開催されることになった俳優イ・シオン。
かねてより「特別な機会だから、ファンの方々と思い出に残る交流を実現したい」と本人たっての希望から、「Si BAR」開店記念と銘打って、イ・シオンとのツーショット撮影とその写真を開催当日の数々の写真と共に綴った「Si BAR写真集」にしてプレゼント、という豪華な来場者特典が決定した。

さらに、公演終了後には、「Si BAR」のマスターとして、イ・シオン自らお客様のお見送りを実施。まさに最初から最後まで濃密な交流が実現となるわけだが、初開催という記念すべき日だけに余念のないファンサービスは、彼だからこそ実現できたといっても過言ではない特別な内容だ。

また、本公演「Si BAR」は、今後日本各地で継続して実施することが予定されたイベント。

その最初の開催をより多くの人が来場できるよう、お手軽価格で提供される「カジュアルシート」が急遽設置されることが決定した。
まだ参加を迷っている、ファンミーティングに参加するのは初めてなど、一般の購入に少しためらいのある方にオススメのシートで、公演終了後のお見送りにも参加可能となっている。
(注:ツーショット撮影及び「Si BAR写真集」のプレゼントは対象外)

イ・シオンの出演番組でも今回のファンミーティングがなにかと話題に上がっており、韓国で2月1日に放送されたイ・シオンがレギュラー出演する「私は一人で暮らす」では共演者から「(ネーミングがパク・ナレの)『ナレバー』のパクリじゃないのか?」と突っ込まれたり、「動員は大丈夫なのか!?」と笑いのネタにされ注目を集めた。

また、2月6日に放送された友人であるRain(ピ)やイ・ボムスと一緒に出演した「ラジオスター」でも今回のファンミーティングのことが話題に上がり、イ・シオンが謙遜して「自分は10人でも集まってくれたら大丈夫」とコメントすると、Rain(ピ)が「大俳優」が何を言うかとばかりに冗談で突っ込むなどして関心が集まっていた。

韓国芸能界での交友関係が広いイ・シオンだけに、ファンだけでなく業界からも注目を集めるイ・シオンの日本での初めてのファンミーティング「Si BAR~shinagawa~」にご期待を。

イ・シオン ファンミーティング in JAPAN「Si BAR~shinagawa~」

・日時:2019年 2月24日(日)
 1部 12:30開場/13:00開演
 2部 16:00開場/16:30開演
・会場:東京・品川クラブeX
 (アクセス:http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/clubex/access.html
※会場への直接のお問い合わせはお控え下さい。
・チケット価格(全席指定):好評発売中
■一般チケット ¥9,000(+税)
■カジュアルシート ¥5,000(税込)
※カジュアルシートは、イベントオフィシャルHPの専用ページ(http://casualseat.sieon-japan.com/)での予約が必要。
※プレイガイドでのお取り扱いはナシ
※カジュアルシートでご来場のお客様はお見送りのみ参加可能。
※ツーショット撮影及び「Si BAR写真集」のプレゼントは対象外

・主催:BS COMPANY / DREAM PASSPORT
イベントに関するお問い合わせ:
イ・シオン ファンミーティング事務局 contact@dreampassport.jp




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る