イ・シオン、2月に品川クラブeXにて来日ファンミーティング「Si BAR shinagawa」開催、司会は古家正亨さん

イ・シオン
MBCの人気バラエティ番組「私は一人で暮らす」のレギュラー出演や、俳優としての活躍でも人気を集めるイ・シオンが、自身初となる来日ファンミーティング「Si BAR shinagawa」を品川クラブeXにて開催する。

来月2月24日(日)に東京・品川クラブeXで自身初となるファンミーティングが開催されることになった俳優イ・シオン。
映画・ドラマだけでなく、今やバラエティー番組にまで活躍の場を広げ、幅広い層に人気を獲得している彼が送るファンミーティングは、彼ならではの少し変わったスタイル。その名もイ・シオン ファンミーティング in JAPAN「Si BAR shinagawa」

ここはとある街にひっそりと佇む小さなBAR、その名は「Si BAR」。
マスターは韓国からやってきたおしゃべり好きの世話焼き男、イ・シオン。
韓国ではその人懐っこさで交友関係の幅も広く、良き話し相手、相談相手、飲み仲間となり、どんな話題にもセンスよくトークを繰り広げ誰をも虜にすると噂のマスター。そんな彼が日本でBARを開店!?
しかし、常連客の古家氏相手だとついお酒もすすみ、韓国芸能界での交友録をはじめなんでも赤裸々に話してしまうからどっちがマスターなのかお客なのか。そんな彼の様子を韓国の友人たちが聞きつけ、おしゃべりが過ぎると心配し…。

日常を忘れてちょっと一息を、今日はあなたもBARのお客の一人になってみませんか?
「Si BAR」は2月24日(日)東京・品川クラブeXにて開店。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
(イベントMC:古家正亨)

圧倒的な存在感と個性光る演技力で、韓国作品には欠かすことができない実力派俳優イ・シオン。
昨年話題となったリアリティ芸能番組MBC「私は一人で暮らす」では、飾らない素顔と機転の利くトークセンスが話題を呼び、2018年MBC芸能大賞にて最優秀賞バラエティを受賞するなど、多くの人に彼の実力が認められその人気を一躍不動のものにした。

2月には初主演作となる映画「妻を殺した」(監督キム・ハラ)がクランクイン。記憶を失ってしまった男が妻を殺した犯人の罪を着せられ、記憶を取り戻すための死闘を繰り広げるという難役にも挑戦している。

今後の活躍も目が離せない彼の初となる日本でのファンミーティングは、特別なイベントとなること必至だ。

イ・シオン ファンミーティング in JAPAN「Si BAR shinagawa」

・日時:
2019年 2月24日(日)
1部 12:30開場/13:00開演
2部 16:00開場/16:30開演

・会場:東京・品川クラブeX
(アクセス:http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/clubex/access.html

・チケット価格(全席指定):¥9,000(+税)
・一般発売:2019年1月26日(土)10:00~
チケットぴあ予約【公式】>>

・主催:BS COMPANY / DREAM PASSPORT

イベントに関するお問い合わせ:
イ・シオン ファンミーティング事務局 contact@dreampassport.jp
※会場への直接のお問い合わせはお控え下さい。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る